こんにちは。私は中2です。
理由はちっぽけなこのなのですが苦しいです。私は昨日塾を休みました。眠たいというのもありましたがその日は忙しく、休む暇がなかったのでお休みしました。
そしたら次の日みんながいる前で怒られました。「昨日休んだ理由は?」と聞かれ
私は言い訳をしても無駄だと思い「眠かったからです」と言いました。
先生に「もう振替はできない、勝手なことをするな」と言われました。私も悪かったと思いますがみんなの前で言われるのは嫌でした。だから死にたいと連想してしまいます。どうしたらポジティブになれるでしょうか?
長文失礼しました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
みんなの前で叱るなど、それはやってはいけない事ですね。
親や教育委員会に相談してみて下さい。
その先生は注意を受けますから…
ななしさん
そんな生徒をぎちぎちに拘束する塾あるんだ。
振替って会社みたい。
学校でも事前に連絡するよう個別注意されるくらいだろうに。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項