LINEスタンプ 宛メとは?

急にしにたいなって思って自殺の仕方とか綺麗に死ねる、楽に死ねる方法探してたけど面倒くさいと思ってやめてばかり

カテゴリ
急に
あ、しにたいな
って思って自殺の仕方
とか綺麗に死ねる、楽に死ねる
方法探してたけどなかなか
なくって面倒くさいと思って
やめてばかり。

しにたいって思った時ほど
明るい曲が頭の中で流れるの
なんでだろう?

多分私はこの先何年も
同じことを繰り返して
生きていくんだろうな。

そういや初めてしにたいって
思ったのは幼稚園の頃だったかな。
あの頃は私と出会う前に病気で
死んだ姉に会いたくて
死のうって思ったんだ。

口閉じて鼻つまんで
死のうとしたな〜。
まあそんなことじゃ
死ねなかったんだけどね。

もし、自殺しようとしたことが
ある人がいたらお話聞きたいです。
54443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※宛メは受け止めてあげる場所です。否定や批判のお返事はしないでください。
お返事が届いています

ななしさん

僕はよく死にたいって思います。何故辛い人生を続けないといけないのかって思って、息を止めたり、首を閉めたりしたけど、そう簡単には死ねませんでした。まだ死にたいっていうおもいはきえていないけど、僕と同じとひとがいてくれて安心しました。

ななしさん

私も自殺したいって思ったことあります。それでいろいろ調べたけれど、
“自殺はやめなさい”“自殺をしても苦しいだけ”
とか、自殺はするなっていいます。
どうして私の好きにさせてくれないんだろう、と思いました。
でもね、わたし、いま生きててよかった、って思います。死にたくなる時だってあります。苦しくて、辛くて、消えたくなるときも今でもあります。でも、それって頑張ってる証拠じゃないですか。人間、頑張っているから自殺したくなるんです。

なんかカッコつけてごめんなさい。
私はまだ子供です。
でも届くと良いなって思います。
自殺したくなったら、相談してください。
名前のない小瓶
私も死にたいです。疲れました。

ななしさん

小瓶主さんの気持ちとっっててもわかりますよ。自分はまだ小学生です。親にリスカがバレた事がありますが小学生なんだから悩みなんてないでしょ等と色々と言われました。その日から友達も親も何もかも信じるのをやめました。馬鹿らしくなって(笑)。死ぬ場所を自分はずっと探しています。お風呂とか屋上とか学校とか。でも結局自殺未遂で終わるんです。ネットがなければもっと酷いと思います。でも自分はこんなのでもきっっと役に立てると信じています。役に立てなかったら神様ぶん殴ります(笑)だから信じてみませんか?役に立てると。

ななしさん

私も調べたりしてますが、
死のうとできないんです
死にたいと思ったことは何回もあります

ななしさん

自分は心療内科に通ってます。
子供の頃から希死願望の症状があったのですが、合う薬を見つけてから
ほぼなくなりました。

小瓶主さんが楽になりますように。

ななしさん

死にたい…
消えたい…

ななしさん

ものすごくお気持ち分かります。
私も急に死にたいと思う時あります。
将来のことを考えると苦しくなりませんか?
私は明るい曲でさえつらく思えてきます。
周りはこんなにも明るくて幸せそうなのに自分は、、ってなってしまいます。
今すごくおつらいとは思いますが、とりあえず生きておけば何とかなります。
自由に生きませんか?
気楽に生きましょ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※宛メは受け止めてあげる場所です。否定や批判のお返事はしないでください。
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me