LINEスタンプ 宛メとは?

つかれちゃった。暇すぎるのもよくないね。お出かけしたいけどやる気が出ないね。最近元気だと思ってたけど、やっぱり

カテゴリ

つかれちゃった

暇すぎるのもよくないね

お出かけしたいけどやる気が出ないね

最近元気だと思ってたけど、やっぱり気が沈みがちだな

つまらなくなっちゃった

54783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もです

心が病んでいきますね

無気力、虚無感、不安、

生きてる意味も、実感もなくなりますね


それでも誰かに、いかされているんでしょうけど………ありがたいと思わなきゃいけないんだろう………

ななしさん

元気じゃないと、
例えお天気でも外に出る気力が湧かないよね。
すぐそこのコンビニすら面倒くさい。
なーんにもしないでも時間は過ぎるんだけど、
そんな時も必要なのかな。

ななしさん

わかります・・・何かしなくちゃと無理して作った用事は疲れます。
私の場合、地域のイベントに参加してみたけど、思った以上に話せないしなんか話が合わず楽しめない。
気持ちは無理ができない。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me