LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏とデートしたときにブラの紐が出てきてしまっていました。彼氏に「他の人に見られられるの嫌やから」と言われました

カテゴリ

彼氏とこのまえデートしたときに、私はノースリーブのワンピースを着てたのですが、電車の座席が空いていたので座ろうとしたとき、ブラの紐が出てきてしまっていました。
私は気付かなかったんですが、彼氏に「見えてるよ」と言われました。
その時の色がピンクだったので、「今日はピンクじゃん」などと、彼氏から言われて、恥ずかしくて、女としてそれは情けないなと思い、気をつけるようにしていました。
しかし、帰り道の電車でまた出てきてしまっていたようで、それを見た彼氏に、「もーまた見えてる!」と言われて、本当に恥ずかしくて、やらかしたと思って落ち込んでいると、彼氏に「他の人に見られられるの嫌やから」と言われました。
それから、絶対見せるまいと気をつけているのですが、彼氏に言われた「他の人に見られられるの嫌やから」は、未だに自分的にどういう意味がわかりません。行きの時は、ピンクじゃんって自分で言ってたのに、他の人には…とは、どういうことなのでしょうか?

名前のない小瓶
58708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

「他の人に見られるのがいややから」とかめちゃくちゃ大事にされてるじゃないですか(*´ノ∀`*)
最初は彼氏なりにドキッとしたんじゃないですか?
きっと「俺以外に見せんといて」ってことですよ!((*´ω`*))

ななしさん

最初は恥ずかしがってるあなたを頑張ってフォローしたのかな。

2回目は、俺だけのもの って事で…
「お前は俺の彼女だから、他人にお前の下着の一部でも見られるのは嫌なんだよ。彼女の下着を見られるのは彼氏の俺だけ。」みたいなことだと思いました。

名前のない小瓶

愛されてるってことですよw

まりちゃん

俺だけの君だから
見せたくないのかな?

うふふ

ななしさん

彼の独占欲ですよ!
自分の大切な女性を他の人に性的な目で見られるのが嫌なんです。
私も昔 彼氏に「谷間が見えてる」って怒られたことあります。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me