毎日だるいです。何事もやる気が起きません。
自分が発達障害とわかってショックで、こんな人間なんだと、死にたくなるのもしばしばです。
幸いリスカと薬に逃げる事はしなくて済んでますが、誰にも自分の内面を話せず苦しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ありがとうございます。今もどうしたら少しでもましに生きていけるか、暗中模索です。
人間関係のノウハウが、全くうまくいきません。皆が当たり前に出来る事でしょっちゅう叱られます。
たかだかの事かもしれませんが、辛いです。障害という理解は多分得られそうもありません。
今の環境はある事情で変える事はできませんが、何かありましたら教えて下さい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項