元彼?のことで悩んでいる。
彼はたくさんの彼女がいる。
私の事をどストライクだが、調子に乗るので
彼女ではないと言ったり、彼女だと言ったりする。。。
予定は合わせてくれる。宿泊を伴う旅行もした。
でも、たくさんの彼女がいる事が耐えきれず、別れを告げたが、彼から、ゲームの内容のメールが週2回届く。
3人の占い師に見てもらった。3に共、貴女は他の彼女にはない物を持っていて、彼はありのままを貴方にみせている。未練たっぷりだ。復縁
も可能と。。。
ゲームの話しかしない貴方は、私にどうして
欲しいの?彼女さんがたくさんいるから、
そちらにゲームの話など聞いてもらったらいいのに。。。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事を頂きありがとうございます。
占い師を鵜呑みにしてはいけませんね。
元彼はモテると思う為の要員だったのかもしれません。
彼の事好きでしたが、さよならしました。
ゆっくりになりそうですが前を見ていこうと思います。
ななしさん
復縁したい。
どこのお寺、神社に行ったら願いが叶いますか?
ななしさん
占い師の言っていることを鵜呑みにしてはいけません。
貴女がかけて欲しい言葉を言っているに過ぎませんよ。
あなたの中の答えはおそらく、別れたくないと言って欲しかっただけですよね?
本気で別れたいと思ってないと、相手に見破られてます。
セフレとしてキープするためか、自分はモテてると思う為の要員として、あなたを側から離さないだけです。
厳しいことを書きましたが、これ以上は自分を傷付けて欲しく無いです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項