私は今学校に通っています。
休み時間に友達が自分の悪口を言っているように感じたり、自分のことを笑っているように感じるのは病気の一つですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も友達がこっちを見て笑っいる用に感じます。学校はそのせいで行きたくないのですけど休むわけには行かないので仕方なく行ってます。
ななしさん
私も同じです。親友が急にいなくなった時からそうです。さらに私は対人恐怖症で友達もいません。精神的に辛いからこうなってしまったと思います。
病気かはわかりませんけど
僕もそうです
いつも周りの人がこそこそ話をしていると
僕の悪口を言ってるんじゃないかと思ってしまいます
僕はその場所から離れるようにしています
たまに気にしすぎなのかなーと思います
はじめまして、学校卒業してかなりの年月が経ちますが私もありました。
私の場合は実際言われていた事もあったみたいですが、気にしすぎて教室にいる時は常に腹痛であまりに痛くて声や手も上げられない時もありました。多分自分で自ら病気になっていってました笑。
気になる時は休憩時間の時は他の教室へ遊びに行ったりとにかくその場から離れてました。
ななしさん
カウンセリングなど受けてみてはいかがでしょうか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項