女っていうのは美の追求を常にしなきゃいけないものなんだそうです。全然面識ない人の言葉ですが…
私は23歳になりました。不本意なことに女ですしブサイクです。化粧もオシャレもヘアケアも何にも意味がありませんでした。何やっても着飾ったブスです。メイクサロンみたいなところでプロの方にメイクをお願いしてみたこともありますが何が変わったのか全然わかりませんでした。
小学生の時に容姿でゴリゴリにいじめられてから断続的に他人に容姿を馬鹿にされます。
親にまで「整形すれば?」とかスカート履け化粧しろとか言われました。似合わないってわかってるくせに
男は清潔にして髭を剃ってれば許されるのに、どうして「女は美を追求し続け」なきゃいけないんでしょう。男と同じレベルで勉強しても仕事してもブスなだけで全部無意味にされます。
「女は誰でも可愛くなれる」という言葉は「女は誰でも可愛くなければいけない」が根底にあると思うのです。ブスはブスのままでは人間でいることすら許されない世界です。私は女だけど可愛くなんてなれませんでした。だから女の価値は最初からゼロだしこれからはマイナスにしかならないと思ってます。
25歳を超えたら女は産廃とも聞きます。ようは若くない女は生きるに値しないゴミらしい。あと2年足らずで本当の本物のゴミになるんだと思うと、美の追求以外ならやりたいことは沢山あるのに許してくれないんだなと嫌な気持ちになります。
生理とか妊娠のハイリスクノーリターンな身体(女として価値がない以上妊娠する機会もまた存在しない)に社会的いじめまでされるなんて、本当に女になんかなりたくなかった。男のデメリットなんか全部受け入れるからいますぐにでもこのクソ子宮を取り払って陰茎のある男にして欲しいと思う。
もういやだ