LINEスタンプ 宛メとは?

初めて小瓶を流してみます。お返事があると嬉しいです。先日この“ 宛名のないメール”ってサイトに出会って、私も小瓶を流したいなって思いました

カテゴリ

初めて小瓶を流してみます。

先日この“ 宛名のないメール”ってサイトに出会って、私も小瓶を流したいなって思いました。

私は文章を書くのが得意ではないですが、
小瓶を流してみます。

また小瓶を流してみようと思ってます。
注意した方がいいこととか、どんな内容がいいのかとか、教えてください。

80483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
紅葉くん

いろがみさん初めまして!紅葉って云います。宛メは自分が思ってること、悩み、嬉しかったこと等書くよ! 危ない内容なら管理人さんや宛メの運営の方が止めてくれます!安心して投稿してみてください!

宛名のないメールの管理人

宛名のないメールの管理人です。

小瓶を流してくれてありがとうございます!

注意点は小瓶を流すページに書いてありますので、読んでください。

文章の上手い下手は関係ないので、自分の文章で自分の想いを書き綴ってみてください。

どんな内容でも大丈夫です。
楽しい事、辛い事、吐き出し、自慢、ノロケなんでもいいです。
独り言でも良いです。

まずはどんどん小瓶を流してみるといろいろわかってくるかと思います。

これからよろしくお願いいたします。

名前のない小瓶

小瓶流してくれてありがとうございます。
悩み事があれば、書いてみてください。
時間を見つけて、規約や管理人さんのコメント欄等をみれば、詳しく分かります。

ななしさん

自分の…「過去…現在…」未来をっ…含め…
その人をっ…「救う…助けたい」…
少しでもっ…「共感」…「似た境遇」…だったり「同じ目線」…でっ…話をっ…
僕は…送らせてもらってます。
いろがみさんも…重く受け止めず…心に止まった方の…「お悩み…聞いて…」…少しでも…
助けになれば…と…「信じて」…共に…!

ななしさん

内容は何でもいいんだよ。
好きなことでも嫌なことでも困ってることでも相談したいことでも。
小瓶の掲載と返事の掲載までに時間がかかるから(運営さんが内容をチェックしてるんだけど、数が多いから大変)、大急ぎで反応が欲しいっていうのはちょっと難しいけどね。

名前のない小瓶

好きなように、書きたいこと書けば良いよ。

ななしさん

あなたの心の声を素直に書けば良いのでは?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me