LINEスタンプ 宛メとは?

笑うのも悩むのも考えるのも疲れたなぁ。何もしなきゃ良い!って言うけど…考えちゃう。悩んじゃう。生きていく上で分岐点はたくさんあった

カテゴリ
笑うのも悩むのも考えるのも疲れたなぁ。

何もしなきゃ良い!って言うけど…

考えちゃう。悩んじゃう。

生きていく上で分岐点はたくさんあった。

それを毎回、見落として適当に選択してきた

私への天罰。辛すぎて泣けないよ
名前のない小瓶
83177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています

ななしさん

考えすぎて疲れてしまったのですね。

過去の選択は失敗だと思うなら、これから先は自分が納得できる選択していけば良いだけだと思います。

悩むという事はあなたが頑張って生きようとしてるからじゃないでしょうか。

広い視点で見たら、こちらのルートもまんざら悪くないって事もあります。

これからの自分を大事になさってください。

ななしさん

後悔、過去を振り返る、あれこれ考える。
これって、ほんといつまでも飽きないんだよね。困ったことに。
疲れても止まれない。

好きなだけ、時間が許す限り、いいんじゃないかな。

ただ、考えるにしても、過去のことに関しては、いくら考えてもやり直せないし、いくら考えても前には進まない。
それだけ分かっていたら、気の済むまで考えるのも、アリだと思う。
でないと、これからの分岐点にいつまでたっても気持ちが向かないもんね。

私は、気の済むまで考える方が結果的に早く抜け出せました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アドリブ苦手すぎる。MCやるのに必要なのはわかってる。アドリブ力が無いのもわかってる。でもできない。考えてないのか考え過ぎなのかわからない。 どうしたら楽になれる?どうしたら思い切って死ねるかな?いろんな事心配してると不安で死ねるタイミングがわからない 恋してもしきれない「短編小説」 3ヶ月休職して思うのは、今の状態が1番ベストだということ。人と関わらずに、1人で勉強できたり、 好きな時間に起きれたり。対人関係の刺激にとんでもなく弱いから、今が1番幸せ 受験。もうほんとに自分が嫌になる。やろうやろう、やらない、目標だけは高く 助けて。ちゃんと笑わなきゃいけない。前を向かなきゃいけない。だけどもう疲れた。どうしたらいいかわからない。死んだら迷惑かけるし、悲しむ人がいるから生きてる。死ぬ勇気もない。 死んでいいなんて言ってごめん。でも本心じゃ無いの。みんな死んじゃえなんて嘘。その時は何にも考えてなかったの。ただただ嫌だった。むかついてた。れんとが死んだら生きる希望なんてない 4年生から信じられなくなった。すごく最悪な1年,,,いや最悪な人生にされた。数年後。今になっても覚えてる。忘れたいのに忘れられない。学校に行くのが嫌な毎日 疲れた。日々、人と人との調節。そういう仕事だからとそう言われたらそうでそれで終わりだけども、その調節が苦手かもなと最近よく思っていて、かなり、しんどくて きっと僕は恵まれた環境にいる。そのはずなのに、苦しいとしにたいの2つで埋め尽くされている。 季節を感じながら生きていくんだ。昨日の天気は忘れて今日はなんていい天気なんだろう。肌を燃やすような日であっても心はまるで冷え切った冬。誰の言葉も届かないほどふかい場所で眠りたい 超短編小説【怠惰】 全部作り笑いってばれたらどうしよう。 俺は23年間本当に長生きしました。 いや少し長生きしすぎたのかもしれません うそ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me