これから先も色々あるって思うんやけどいっぱい辛かった分幸せになりたい。大阪から広島までチャリで帰ってお金なかったし、バス停で寝たり。苦しかった。今は実家。こんな俺でも必要としてくれたのが最初の嫁さん。ごめん。って謝っても何もかわらんから俺にできる事せんばいかん。チビも大事やし、関わった人ととか幸せになってほしいです。けど今なかなか仕事見つからんで不安でたまらん。だからなんかよか方に転がらんかなって思ってサイト登録しました。アドバイスとかあれば嬉しいかな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
愛する人がいたら 頑張れるのが人間だと思います!
仕事がないって言うのは 選んでませんか?
とりあえずお金を稼ぐ!となれば 少々自分の条件に合わなくてもやってみて
その間に 条件に近いものを選んでいく事も可能性としては 有るのかなと思います
上手い話に騙されないよーに慎重さは 必要ですが
仕事は 経験のない仕事でも チャレンジしてみて下さい!
頑張って
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項