LINEスタンプ 宛メとは?

なんかもうやだ さみしいよ だれかきづいて

カテゴリ

なんかもうやだ

さみしいよ

だれかきづいて

名前のない小瓶
12784通目の宛名のないメール
小瓶を1395人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そうだね。みんな、愛されたいよね。

ななしさん

どうしたんですか?

ななしさん

 なでなで。

いつでも甘えていいんだよ

ななしさん

誰も信じられないのかなぁ。
誰か、頼れる「この人」が見つかったら良いですね。
冷たく感じたら、ごめんなさい。
あ、ここに流しちゃダメって事じゃないですよ。
ひとりぼっちだから、分かち合う。
分かち合うから、生きる力になる。
そう思いましたので。

ななしさん

防災訓練の時皆真面目に話してたんですけど俺と友貴はふざけて笑ってしまったでも悪気があって笑ったわけはない皆はこう思ってたどうして彩香ちゃん笑うのかなという首かしげていた奴もいればコイツもう1年のクラスに来るんじゃねそいゆうこもいました確かにそう思います自分がバカなことしてるのはいえてますでもこれ障害に繋がってるところも俺はあると思ういつかはいじめに入ると思うもう疲れてきた何もかもてっかもう普通学級の親友はいりませんいつか高等部のようご学校に行けば俺ぐらいの子はいっぱいいるので新羽中3年間我慢します本と気持ちから言わしてもらうと皆きらいですほんとは気づいてくれる人がほしいですだから学校が行くのが嫌になりましただから小学校に戻りたいですさみしいよ

ななしさん

大丈夫。
僕もさみしいんだ。 
さみしいのは君だけじゃない。
君は一人じゃないよ。

ななしさん

どした?

ななしさん

一人で抱え込まなくていいんだよ
誰かに悩みを相談してみてください
心が少しでもスッキリすると思います。

ななしさん

「大丈夫」
こんな簡単な事しか言えませんけど…

ななしさん

私も「何かもうやだ!!!」って思って自然にその言葉打ってました。

試しに検索するとこのページが出てきました。

これは何かの縁だと思います。

私たちの細いこの縁よりも、貴方にはもっと固い絆ができるはず…!!

こんな下手な言葉しか紡げない私も、

意味もなく全て嫌になったりします。

-貴方のさみしさが癒される時を願って-

ななしさん

私もなんか、やだって打ってました。
大丈夫ですか?

ななしさん

こんにちはっ。

私は貴方の存在に気づきましたよ。

大丈夫ですか?

…何かやなことでもありましたか?

初対面のくせになんだとか思ってるかもしれませんが

私や、ここのサイトに居るみなさんは貴方に気づいてます

みんなあなたの味方ですっ。

大丈夫、誰か一人でも気づいてくれてたら皆気づいてるんです。

…失礼しました(´・ω・`)←

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me