こんなに皆苦しんだり、悩んだりしてるのに生きてて凄いって思う。
凄い、なんてちっぽけな言葉で終わらせたらいけないと思うけどとにかく凄いとしか出なかった。
語彙力ないですよね、分かってます。
宛メを活用している人達は優しくて、こんな人たちがいっぱいいてくれることに感動するくらい衝撃的だった。
でも宛メの皆様の悩みを読んでいる内になんて自分は小さな苦痛に悩んでいるんだろうって思ってきたんです。
当たり前だよ!って思われるんですけど、そう考えたら自分にはこのサイトに手を出すのは早いんじゃないかって、こんな小さな悩みごとなら自分で解決しなよって思ったんです。
あ、その通りなんですけど。
何でこんなに人に優しくできるのかが分からなかったんです。自分はこのサイトをやるのに相応しくない、もっと優しい人がやるべきだって。
でもこうやって懲りずに小瓶を流しています。
見苦しい文でごめんなさい。
読んでくれてありがとうございました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
悩みや苦痛に
小さいなんてないよ
悩んでる貴方がいるんだから
色んな悩みを発散していけば
いいと思います
貴方が小瓶を流したり
色んな人の小瓶に
返事をしたり
相応しくないなんて
悲しいこと言わずに
一緒に小瓶流しましょうよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項