私の宛メに対する思いをまとめました。
文章がおかしかったりするかもしれませんが、お許しください。
私が辛いときに救ってくれたのは、宛メの人達だった。これからもきっとそうだと思う。
お返事を書いてくれる人。
お返事を書くことによってその人にプレッシャーをかけてしまうかもしれない。かえってマイナスになってしまうかもしれない。そんな思いがお返事を書くのを躊躇させる。
それでも、自分の時間を使ってお返事を書いてくれる。一生懸命向き合おうとしてくれる。優しい言葉をかけてくれる。
そんな優しいがふわっと包まれたような宛メに出会えた。それだけでとっても幸せってことに最近やっと気づけた。
小瓶を流してくれる人。
自分の気持ちを言葉にしてくれる。自分自身や他人との葛藤を伝えてくれる。SOSを出してくれる。
それがもうすごいことなんだって思った。
みんなが宛メに帰ってきてくれる、逃げてきてくれる。それはすごく素敵なこと。
宛メを居場所にしてくれる。それはとっても嬉しいこと。
ここはみんなのお家みたいだなって思う。だから『ただいま』『おかえり』って言いたくなった。
宛メを運営してくれている人。
宛メを運営してくれている人のおかげで安心できる場所ができた。
安心して帰ってこれる優しい場所になった。
多くの人の居場所になった。
今もこれからもたくさん支えてもらうことになると思う。だから、これからもよろしくって言いたくなった。
宛メに出会ってくれた人、本当にありがとう。
これからもずっとよろしくね。
大好きだよ。