LINEスタンプ 宛メとは?

私は子供の頃から唇の皮を剥く癖があります。止めることが出来ずにいます。そのせいで唇が薄く小さくなった気がします。唇を元に戻す方法ないか探してます

カテゴリ

私は子供の頃から唇の皮を剥く癖があります。
止めることが出来ずにいます。
そのせいで唇が薄く小さくなった気がします。
唇を元に戻す方法ないか探してます。
どなたか止める対策や、唇を大きくみせる方法ご存じであれば教えてください。お願いします。

126152通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

絢星月さん。

お返事ありがとうございます。
リップもいろいろ試すと良いですね。
地道にケアをがんばります。
ありがとうございました。

ななしさん

唇の皮を剥くのを抑えるというより、唇の皮がカサカサして剥きやすい状態から戻す方法でよければ。

①お風呂上がりに唇にワセリンを厚めに塗り、ラップで覆い5分放置します。
②化粧水を染み込ませたコットンで優しく拭き取ります。
この時、擦ってはいけません!

これを続けると唇が綺麗になります。小瓶主さんの場合、皮を剥くくせがあるため時間がかかると思いますが、がんばってください!

唇がある程度改善したら、少しオーバーにリップを塗ると大きく見えると思います。小瓶主さんがもし男性でもメンズメイクアリだと思います。

ななしさん

モアリップという、薬局に売ってる薬用リップが
おすすめです、1000円あれば買えます

それでも剥いてしまうのであれば
少し精神的な問題になってくるので
剥いてしまうことへの、対策の検索をしたり
最終的に見つからなければ心療内科へ行ってみてください

ななしさん

皮膚科へ行こう!

絢星月

そんな方法は知らないけれど、唇の保湿をきちんとして、自分に合う品質のリップクリームや紅をつけていれば大丈夫。逆に私は、唇が厚ぼったくて困ってますが(笑)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me