LINEスタンプ 宛メとは?

楽に死ねる方法が知りたいです。毎日毎日辛くて友達もほんとに一人もいなくて楽に死ねる方法が知りたいです

カテゴリ

中3です。男です。
ほんとに辛いんです。
毎日毎日学校言っても1人でとても寂しく辛いです。
生きていても迷惑をかけます。実際に色んなところで大きな迷惑をかけてきました。これ以上生きていても迷惑をかけるだけなんです。
友達だってほんとは欲しいです。
それ以外にも色々辛いことが重なりもう心が限界なんです。
同じ境遇の人も居るなら辛さを共感したいです。

126682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

質問の答えになってなくて申し訳ないけど、今中3ならあと半年高一になるまで耐えてみて欲しいです。本当に辛かったら中学は行かなくても卒業できるし。
高校に入れば絶対全部よくなる!とは言えないけど、少なくとも環境が変わるとなにかしらは違ってくると思うので…

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me