わたしにはとても大切な人がいて、彼女は私がいじめられてハブられた時に手を差し伸べてくれた子です。
同クラで、助けてくれた後は2人でいました。しかし留学から帰ってきた一つ上の子が私のクラスに入ってきたことで、3人でいるようになりました。決してその子のことが嫌いじゃないし、むしろ声をかけて仲良くなったのは私からでした。でも私は2人でいる時のあの特別な雰囲気が大好きで居心地が良かったんです。最近そのポジションを奪われたと感じてしまいます。あぁこの子が私と彼女の間に入ってこなければと思ってしまう自分に嫌気がさしました。
嫉妬してるんです。
私と彼女の特別が特別じゃなくなってしまうことが怖いんです。
愛してほしい必要としてほしい特別でありたい。
私は多分人に依存したい人間なんだろうなぁ…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰があなたたち2人の間に入ろうとも、変わらないものってあると思いませんか?というか、あると信じたくないですか?
2人のときでは気付かなかった事を他の人が間に入ってきたことで気付いたのでしょうね。
あなたはそれほどその方のことが大切なんでしょうね。
その気持ちは相手に伝えていますか?私はあなたが大切だよと伝えていますか?
そんなに簡単に壊れる間柄ではないでしょう。
そのお友達のことを信じてみてください。
疑っててはいつ壊れるか分かりませんからね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
名前のない小瓶
222378通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
名前のない小瓶
221865通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む