ゴスロリ着たいけど、若いうちしか着れないなら尚更着たいけど、勇気が無い。
似合ってないとどこかで写メられてネットでネタにされるらしいと聞いて怖くなった。
かつて流行った森ガールくらいならいけるかな。
周りの価値観気にしないオシャレができるようになりたい!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
いいじゃないですか!
本当に若いうちしか着れないのですから若いうちに着ておかないと。
私はたまに見かけても可愛いな、と思うくらいですよ。人の趣味を否定することなんてできません。周りなんて自分中心に生きているんです。あなたもあなた中心に、(でも周りに迷惑はかけずに)生きちゃいましょうよ!
着たい服を着こなす人はかっこいいとおもいます。
ななしさん
先日コルセットスカート買いました、それを履いているとめっちゃ気分上がります!
家の中で着るだけでもそれなりに楽しいのでおすすめですよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項