今日初めてりずむを出さなかった。理由は、ただただ書くことがなかった。
全くなかったわけではない。でも、そのことを書いて先生を心配させたくなかった。
そのこととは、
「最近心から笑えなくなったこと」「最近教室にいるとめちゃ気持ち悪くなること」「もう身体が限界に達してること」「先生に頼りすぎてこれからが怖いこと」「先生に頼りすぎてないか」「うちのことをたすけてくれる先生達に依存しそうなこと」「TikTok身バレしてなかなか勉強とかに手がつけれないこと」「最近あの人(父が)怖いこと」「人間不信になりつつあること」「ちょっとした音でも驚いてしまうこと」
別の日記に書いてるからそれ今日だそう!って思ってたけど渡せなかったw明日はりずむ出すつもり。流石に1、2年の時みたいにはなりたくない。
先生に心配かけたくないしねwでも上のこと以外で書くことがないのは本当のこと。。。だから仲間のいい姿書いたりしてるけど………内容のパターン化よw同じ人、同じ内容。。。そんなことばっかw
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
無理はしないでください
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項