もう連絡を取る必要のある人はいなくなった。だからLINEアプリは削除した。スマホも不用になった。
スマホでなくとも音楽は聞けるし。スマホの中には意地悪な人が沢山蠢いてるから嫌い。
何するかわからなくて怖いところがあるって言われた。だからみんな俺と距離を取るんだね。野生の勘はきっと正しいよ。
あとはもう、そうだなぁ。やり残したこと。友達や知人は全部捨てたし、俺の意識のかけらというか、所有物を数点だけにしてさ、トランクひとつにまとめられないかなぁ。
とりあえず、トランクを買ってこよう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
若いときは、全て捨てて一人で旅したって、必要なものは後からでも手にはいる。
君の決断は、今しかできない良い経験になると思うよ。
一人で旅して、ゆっくり考えてみなよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項