せっかくバイト始めたけど、全然時間入れてもらえなくて
見込みの給料計算したら来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった。2ヶ月、いや多分3ヶ月連続でだめだ。掛け持ちバイト探すか…。もうずっと嫌なことに距離を置いてきたせいで心の余裕がないとかいえる状況じゃないんだよなぁ。
奨学金も返さなきゃいけないのにな。
習い事もせっかく始めたけど辞めるかお休みするかしないとかな。
生理前なのもあるかも。わからないけど。
転職活動心配してくれてた友達たちにもしばらくフリーターなるって報告したら正社員目指して面接するときこの期間に何してたのか言えるの大事だよって言われて、本当その通りなのだけどあぁうまくいかないなぁって悲しくなっちゃったよ。
涙が出る。もうお金や仕事で悩みたくないよ。
悲しいよ。寂しいよ。
正社員でできる仕事やればいいのかな。嫌だ嫌だ言ってたあの職種に戻ればいいのかな。こんな遠回りしてあんなとこに戻りたくないよー。
ああああああ。悲しい。いやだよ…。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
>1通目のお返事主さん
お返事ありがとうございます。
お金の問題で心も追い詰められてます涙
お返事主さんはばかじゃありませんよ…優しい人ですよ…けどお金で悩みながらも頑張ってる人が他にもいるんだって思うと心強いです。
お金のこと考えると気が滅入るけど、このお返事を思い出して前向きにがんばりますね。私も身内にですが払えない税金ぶん借金しはじめてます。お金はないけどせめて心は前向きに生きたいです。
ななしさん
何か大変なことがあったのでしょうね?
気持ちはわかります。働けど働けどで、何のためにってなっちゃうよね?
お金の事は。心を蝕み、沈ませますもんね。
私も、詐欺にあって、借金返済の毎日。気にせず、淡々と返済するのみなんだけど。内心そうは行かないもんなぁ。この世界のどこかにこんなバカな奴もいることを思い出してください。いつか終わります。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項