うちって生きててもいいんだよね?ふと思うと、あぁうちってこんなサイテーな人間なんだって思って死んだ方がマシなんじゃないかって思えてきちゃう。言われたこともできないし、勉強もできない。遊んでばっかで、自己中。
はぁ。こんなこと言える訳ないやん。カウンセリングの先生に。「うちは生きる価値のない人間ですよね。生きてる意味なんてないですよね」なんて言えるわけないやんwwwまぁ、父によく「お前は生きてる意味なんてない」ってよく言われるけどなwwwじゃあお前が口出さなければええやんっていっつも思うねんwww
はぁ、ため息ばっか出るwww疲れたなぁ。。。楽になりたいなぁ。。。死にたいなぁ。。。でも、大好きな人たちと別れたくない。大好きな理科の先生と。うちのことを救ってくれた推しと。ここにいる宛メのみんなと。別れたくない。
わがまますぎるねwww
あとさ、死ぬなって言われると死にたいって思うのはうちだけ!?
こんなうちでごめんね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項