何かを思うこともなにか行動することも何か努力することも物事を考えて判断することも諦めた。
なのにどうして周りは期待する、圧力以外何ものでもない、そして繰り返される理不尽。
やはり全ては「偽善」であり何もかも虚構で私は「無能」。
あぁ.....周りの人全て殺して消すか、自分が消えるかしないと何も解決しないんだな。
「助けて」って言えるならとっくにいってるよ、でも言えない。元々使えない人間だから。わかる?わからないもんね?そりゃそうだわな、所詮は他人なのだから。
だから早く私を一思いにバッサリ殺してよ。遺書も金も用意してるからさ。
全てに「疲れた、もう何も無いから諦めた」
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
「諦めた」って思ってくれてありがとうございます。
「小瓶を流す」って行動を、努力を、してくれてありがとうございます。
言葉を選んで考えて判断して、ここに書いてくれたことを本当に感謝します。
期待しちゃってごめんなさい。
私は貴方になにもできないのに、理不尽にも、生きることを期待しちゃって本当にごめんなさい。
でも貴方がここにいること本当に嬉しいです。これを偽善と捉えるとしても、そう捉えてくれる貴方がそこにいることが何より喜ばしいことだと考えます。
勝手ですね……。
勝手なお返事でした。
だからこそ、届いたのなら、読んでくれたのなら私としては幸いです。
それでは今日も息をしてくれている小瓶主さんに称賛を込めて。
失礼しました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項