LINEスタンプ 宛メとは?

学校にも家にも居場所がないSJCがーる。私はとある田舎に住む女の子です。成績も並 運動音痴 趣味はオタ活。これと言って取り柄のない私

カテゴリ

私はとある田舎に住む女の子です。
私は4人家族で下に弟がいます。弟はあるスポーツのクラブチームに入っていて全国大会や色々な大会に出場していて期待されています。
それに比べて私は…

成績も並 運動音痴 趣味はオタ活

これと言って取り柄のない私。

最近なんて弟ばっかで私なんか家の家事だけさせてほぼ奴隷扱い。
出かけたい 遊びたい ○○がほしい といってみても無視されるだけ。

私のことなんてどうでもいいんだろうな。
いらないのかな。

ってめっちゃ思う。

学校ではめちゃくちゃ田舎だし、中学校でも2クラスしかない。
小学校の子たちは保育所からの幼馴染ばかりで1クラス15人学年でした。
みなさんは

少人数だから見てもらえるんじゃないの??

と、思うかもしれません。

でもそうじゃないんです。

グループ分けが激しくてずっと1人でした。
仲のいい子に次の〇〇(イベント)のときペアくも!!
っていうと
もう〇〇とするんだ〜〜〜
といつも自然と決まっていて1人か埋め合わせの子とやる毎日でした。

中学ではそれがなくなって理想の学校生活を送れるかと思っていた。

だけどやっぱり同じでグループばっかり。

移動教室も1人。 休み時間も1人になってしまいました。

都合良く私のとこに来るのって

私のことを利用しているのかなって思った。

どこにも居場所がない私はどうしたらいいのでしょうか

もう終わりにしたい。

学校も行きたくないし

家にも居たくない。

死んだら楽になれる?

私がいなくなればみんな幸せかな??

もう、何がなんだかわからない。

数ある小瓶の中から私のものを見てくださってありがとうございました。

130470通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まず、他人と自分を比較するのはやめてください。あなたはあなたです!私は、中学から高校卒業までほとんど会話をするような同級生はいませんでした。地元を離れれば私を知らない人ばかりです。そこからやり直せば良いと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me