LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる意味が分からないです。私は高校3年生です。私にはもったいないほどのとても贅沢な日々を過ごしています。ですが、中学2年生の時から毎日死にたいと思うようになりました

カテゴリ

私は高校3年生です。2つ下の彼氏がいます。彼とも上手くいっており、友達にも恵まれ3年間部活動にも励み、私にはもったいないほどのとても贅沢な日々を過ごしています。ですが、私は中学2年生の時から毎日死にたいと思うようになりました。自傷行為が辞められず傷跡も残ってしまっています。後悔はします。でも辞められません。死にたくても死ぬ勇気のない自分がさらに嫌で、でも生きてる意味が分かりません。

131888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私も貴方様の似たような環境にあります。
高校1年生で比較的彼とも順調で、友達もたくさんいて楽しいことは楽しいのです。
ですが私もリストカットなどの自傷行為がやめられず、何度も繰り返しています。
最近は特に頻度が上がってしまい、少しでもイライラしたり気分が乗らないと自傷行為に走ってしまいます。
私は、死にたいというより、生きる意味がわからずいつ死んでもいいという考えに至ってしまいました。
死にたいと思った時に結局怖くなって死ねない自分に、腹が立ちますよね。
私もそれは痛いほどわかります。
解決策などわかりませんが、貴方様と同じような立場の人間が私以外にもたくさんいると思います。
まずはゆっくり生きている意味を探していきませんか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me