せっかくゲームの中で位楽しく過ごそうと思ってるところに水を差す友人の存在。
私は現実に疲れてるからゲームをしてるんだ。お前がどっかで誰かとフレになるのも自由。
けどな、お前のフレとの間で生じた問題なら自力で解決しろ。関係ない私にパスすんな。自力で処理できないならフレなんか増やすんじゃねーよ。
私は丸投げされたその問題を解決する便利ツールじゃねーぞ!
何が悲しくてゲームの中でまで他人の、しかも友人関係の介護なんぞやらねばならんのだ。
もう一度いう、フレ増やすのは自由だ。だが、自分で責任持って完結できねぇならむやみに増やすな。こっちに責任まで丸投げすんじゃねーよ。
そして、関わらなくていい地雷に何時までも触り続けて嘆いてんなよ。
尻ぬぐいを続けて1年経った、変わる気配はなし。もうお別れの時期かな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ゲームくらい自由に気ままにやりたいですよね
その友達は主さんに少し頼りすぎですね
一回助けないというのもありかもしれません
可愛い子には旅をさせよみたいな感じ?
もしかしたら主さんの気持ちわかってくれるかもしれませんよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項