LINEスタンプ 宛メとは?

埼玉県の人。タヒにたい。一緒に。部活が嫌で、この世にいるのが辛くなったため、小瓶で流すことにしました

カテゴリ

どうも。
埼玉県のものです。
部活が嫌で、この世にいるのが辛くなったため、小瓶で流すことにしました。
タヒたいけど1人じゃ無理って人、いませんかね。
良かったら自分とタヒませんか?
男女は問いません。
ですが、自分は決してふざけてませんので、ガチの人だけお返しお願いします…。
一緒にタヒにましょ。

132672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

人生より先に辞める事ありますよ。

まず部活、辞めましょう。

あてどなく死に仲間探すよりも、
その方が全然、手っ取り早いです。

手続き等、面倒なように思われるかもしれませんが
面倒なのはいっときです。
「辞めます」
その一言だけで、説明も拒否していいし、明日から行かなくていい。
まさか首に縄つけて引っ張っていく訳にもいかないんだから。
人間関係も、ややこしいなら放置でいいです。
無視し続けていれば、どうせ皆すぐに飽きます。
反応がないものって基本的につまらないですからね。

あなたは奴隷じゃない。
あなたには、自由と権利がある。
まずは、それを全力で全部、行使しましょう。
死ぬのはそれからでも遅くないです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me