俺と同じ空間にいるのが嫌だって嫌いだって安心して俺が1番俺自身を嫌ってるから安心してすぐに消えるし、今すぐ俺自身を消すつもりでいるから。
それで満足でしょ。
俺も満足、こんな腐った世の中からおさらばできるんだし。
さようなら。
お疲れ様でした。
20年もよく生きたよ。俺。
来世はもっといい人生が送れますように。
そしてみんなは俺の分まで幸せに。
それじゃ来世で会おう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
神様が与えたいのなのに
同じ空間に居るのが嫌だなんてひどいですね。
あなたを傷つける人の願いを叶えるのはやめた方がいいと思います。
ななしさん
はじめまして。
メッセージ拝見しました。
お話の内容より周囲の人々から心ない言葉を投げかけられ、心に深い傷負ってしまったのだと推察致します。
貴方がまだこの世界から消えていないことを期待してお返事をさせていただきました。
これは私の勘なのですが、貴方は本当は自分を肯定してほしくてこのサイトにメッセージを残してくださったのではないですか?
きっと、貴方は本当は自分で自分を消したくなんてないのではないですか?
私も自分が嫌いで、ずっと死にたいと思っていました。
私は、今まで女子の集団に「本当キモい、ウザイ、死ねば良いのに、ぶりっこ」などと言われたり、嘘の情報を流されたり、嫌がらせをされて来ました。
本当に辛かった。私もこんな自分が嫌い。
でも、自殺する勇気もなくて…
そんな自分が更に情けないと思ってました。
だから、貴方の気持ち分かります。
だからこそ、貴方にはもっと生きていて欲しいと思ってしまいます。
いじめを経験した人は、何をされたら自分が傷つくのか知ってるからこそ、他人に何をしてはいけないか分かる。
だから、他人に優しくできるはずです。
心の痛みを知っているから、同じ心の痛みを持った人の心の痛みを和らげ、その人に寄り添うことができるはずです。
そんな意地悪な人間のために、貴重な貴方の人生を諦めるなんて本当にもったいない。
貴方に人生の好機が訪れることを心よりお祈りしております。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項