小5でリスカって不満ある?
どうも。ちょこ。です
小5でリスカしてはいけないんですか?
「他に方法ないの」って、あるなら教えてよ!あったらリスカなんてしないよ!
あんたはいいよね。幸せで。
心境語ってみた↑ww
カッター使うと怒られるときはピンセットで穴を開けたりねww
幸せで不満がない人はいいな…。
リスカ仲間いるといいな!
お返事・フォロー宜しくな( `・∀・´)ノヨロシク
ちょこ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
仲間だよ!僕は小4でやってる
カミソリで手首らへん切ってる
やってない時もあったりするけどやっぱ
やめられないんだよね笑
りすかではないけど、
あむか、れぐかはしてるぜ!!
べつに、おかしい要素などどこにもないと思う。
ピンセットで穴あけるってどゆこと?!ww
俺は(私は)剃刀を鉛筆もちでざっっときってる!
たのしいーーww(楽しいじゃねぇよw)
私も小5だよ!リスカはしたいけど怖くて出来ないんだよね笑リスカは悪いことじゃない!リスカして何が悪い!⇦お前に何が分かるん?って感じよね笑まぁ気にせんでや。あんま溜め込み過ぎんなや。よく頑張ったな!(同い年なのに先輩ヅラしてしまい申し訳ございません)(語彙力ないのは許してください)
ななしさん
私は、リスカをしたことは無いですが、死のうとしたことがあります。
どれだけ血が出てもどれだけ痛くても皮膚を剥いてしまいます。
主さんと同じような人はいます。独りじゃないので頑張って自虐をやめていきましょう。
長文失礼しました。(私も小学5年生です。)
ななしさん
不満なんて全く無いですよ‼
私もそのぐらいからリスカをはじめました。
私は親、学校、習い事の期待などに押しつぶされ、結局はリスカという形になりました。
親にリスカがバレたのですが私は反省の色なしに今度はアムカを初めたり、足を切ったり、ネットで見つけた深く切れる方法を試したり色々していますがまだやっぱりやめられないんですよね〜
現実がつらすぎてネットに逃げてきたのですがネットもネットで学校はずる休みしないで行くべきなど言われ続けて今では宛のない小瓶に頼ってるんですよね(笑)
主さんも辛いなら一緒に休みましょ‼
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項