LINEスタンプ 宛メとは?

どくおや。私は今、主人に娘を連れ去られています。原因は私の虐待という事で、帰宅したら家の物が空っぽでした

カテゴリ

私は今、主人に娘を連れ去られています。
原因は私の虐待という事で、帰宅したら家の物が空っぽでした。

主人は発達障害で、今まで何度も娘と家を出ようと考えましたが、私の心の中では、娘から父親を奪う権利は私にはないし、何より娘は3人で仲良くしたいといつも口にしていたので、頑張ってきたつもりです。

そんな娘にも、発達障害が見られるようになり、不安と、ストレスがいつも付き纏っていました。

今の状況になって、毎日、自分を責めて死んでしまいたいと思うのと、もし、死んだら娘が大きくなった時自分自身を責めてしまうのではないかと心配になり、結局死ねずに生きています。

面会も話し合いもしてもらえないまま、ずいぶんと日が経っています。

こんなに
親から子供を奪う事が簡単にできるものなんですか?

名前のない小瓶
136972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

問題の発端は何でしょうか。
あなたが娘さんに手をあげた事があるのでしょうか?それとも、発達障害のご主人が何か誤解して暴走してしまっているのでしょうか?

なんにせよ、当人同士では解決は難しそうですね。あなたの両親と、義両親にも加わってもらって、事態の解決を考えてはいかがでしょう。

そしてあなたも相当メンタルが参ってしまっているご様子です。あなたもご実家に帰り、少し身体と心を休める事をお勧めします。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me