LINEスタンプ 宛メとは?

来年度のクラス替えが怖い。来年度のクラス替えは生徒の進路をもとにクラス分けをされるから嫌いな人と同じクラスになりたくない

カテゴリ

来年度のクラス替えは生徒の進路をもとにクラス分けをされるから嫌いな人と同じクラスになりたくない。
その子はもともと一緒に部活をやっていたから最初は仲が良かったけど、一回その子が私に「一緒にトイレ行こ?」って言ってきて私は「用事があるから」って断ったらその後からすごい睨まれるようになった。話しかけるなオーラがすごい。

その子の友達に話しかけようとしても睨んでくる。
そこで話しかけるのを諦めると嘲笑うような笑い声が聞こえる。
逆に話しかけるともうめちゃくちゃ睨んでくる。

シンプルに怖い。クラス替えで一緒になったらどうしよう。

137792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
奏月

ちょっと断っただけでそんなに酷いことを…

他人って価値観が違いすぎると難しいですよね。

大抵の場合は、先生が言わないだけであってそれを知っているので、
離されると思います。

あなたが嫌な状態になりませんように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me