もし、私の命を誰かに譲る事ができるなら
この、戦争、ウクライナで子供を亡くした方、
また、大切な方を失いそうな方へ譲りたいです。
無意味に生き延びてる私の命を有意義に利用してほしいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も同じくです。
積極的に自殺する度胸はないのですが、
生きたい人に命を譲れるならば、差し上げたいです。
ななしさん
この世で、悲しんでいる方たちを思いやるのは、あなたが心やさしいからですね。
命を「物」のように譲り渡したいと思うのは、「人としての存在」を大切にしてもらえなかったからでは…?
他の小瓶も拝見しました。
とてもお辛い親子関係だったのですね。
同じような経験をした方と自助グループで交流したり、カウンセリングを受けられるクリニックを探してはどうでしょうか。
ななしさん
こんにちは
難しいねー
なんだろ、優しいと言っていいのかわかんないんだけど、私は貴方を優しい人だなと思ったし、そう伝えたい。
貴方は自分のことを『無意味生き延びてる』って思うんだね。
無意味生き延びるのもいいんじゃないかなと思うけれど。
実際私も自分のこと無意味だと思うよ笑
うん、なんかね、私も同じこと思うことあって、綺麗に言語化してくれてたから、お返事書いてみました。
突然ごめんなさい。
もしまた流してくれるなら、貴方の小瓶見てみたいなと思いました。
ななしさん
ホントに世の中は理不尽ですね。私は還暦過ぎて無駄に生きています。出来ればウクライナの犠牲者と代わって差し上げたいです。無駄な奴が生きて貴い命が奪われる ホントにおかしいです
ななしさん
きっと意味のない命なんてないんだよ。
でもね、その思い、すっごく伝わったよ。
ウクライナの子供は、死にたくて消えたくて、死んだんじゃ
ないんだ。
あなたが一生懸命生きて、ウクライナの子供たちの分も
幸せになろう。
そうすると、あなたもウクライナの子供も嬉しくなると思うから。
ななしさん
私も、似たようなこと思います。
小さな子どもたちが癌や難病苦しんで亡くなっています。
変われるものなら、私の命をあげたい。
誰にも愛されない私が生きていても、悲しいだけ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項