LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛したくない。でも世間体が気になってしまう。恋人いない歴=年齢の22歳、身体の性別は女です。Xジェンダーのパンセクシュアルで今まで男女両方に片想いしてきました

カテゴリ

恋人いない歴=年齢の22歳、身体の性別は女です。Xジェンダーのパンセクシュアルで今まで男女両方に片想いしてきました。

最近、とても好きだった女の子(A)が彼氏を作ってしまいショックを受けてます。その子にずっと片想いをしてて早22年、私は恋愛経験など一切ありません。

このような状況で、「将来結婚できないんじゃないか?」「恋人いない歴=年齢は流石にまずい」と思い、最近マッチングアプリを始めました。
現在では数人の男性とマッチングし、直接会う予定もできましたがそれがとってもストレスなんです。

私は今でもAのことが好きなのに、どうして恋人作りなんてしてるんだろう。男の人に好意を向けられるのが怖い。人見知りだから、ここで恋人を作っておかないとまずい。などなど、矛盾した思いで渦巻いています。

正直な話、私はとても好きだと思った人以外と恋愛することはとても面倒くさいしやりたくないと思っています。でも、恋愛経験の少なさから将来結婚できないんじゃないかと焦ってしまうのです…
こんな私にアドバイスがあれば、どうか是非教えてください。

139257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分の思うがままに生きてください。
理解してもらえなくても、自分がありのままの自分を偽ってはダメです。

ななしさん

あなたの人生なんだから。
あなたの人生は一度きりしかないんだから。
あなたの思う通りにしなよ。

結婚しないのは、
子供が出来ない、老後心配、親や世間の冷たい視線、なんかがデメリットとしてあるけど、
結婚して子供を持つ事によっておこるデメリットも多い。
お金がかかる、好きでもない人とのセックス、好きでもない人の子が愛せる?などなど。

もちろん世間体が何より大事な人もいるから、何が正解とは言えないよ。

色んな条件の中、あなたがあなたらしく人生を生きる上で、なにを選んだらいいか、一番大事なのは何か、考えたら?

私は独身だけど、色んな条件を考えて、独身で行こうと決めたから後悔はしてないし、納得してるよ。

あなたも納得するまで考えてみて。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me