LINEスタンプ 宛メとは?

なんで あたしがさみしくなったら会いに行くなんて言うの? もう会えないのに 傷つけてごめんね 勝手に決めてごめんね

カテゴリ

なんで
あたしがさみしくなったら会いに行くなんて言うの?
もう会えないのに

傷つけてごめんね
勝手に決めてごめんね

もうお揃いのネックレスつけれなくなる
もう車で迎えにきてもらうことも
大好きな部屋の香りも全部さよならなんだね

会いたいよ
好き同士なのにどうしようもないことも
あるんだね

もう一回会ってぎゅーってしてほしい

名前のない小瓶
17877通目の宛名のないメール
小瓶を855人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も先日好きな人と別れました。
まだ好きで好きで涙が出る。
でも、そうするしかなかったの。
好き同士なのに、仕方なかったの。

辛いよね。
でもいつか、いい恋をしたって思える日がくるよ。
いつか、笑顔になれる日がくるよ。
と、自分に言い聞かせながら…

ななしさん

難しいよね。お互い好きなのに、お互い大切なのに、ちょっと歯車がずれちゃって、お互い遠慮して。もう手遅れで…。ホント難しいね。

私は後悔が酷くて心が壊れちゃった。小瓶主さんの心が壊れないことを願ってます。小瓶主さんが笑顔になれることを願ってます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me