コロナ禍で会社に禁止されているアルバイトも始めて、家庭を守りました。
倉庫の仕事をやりましたよ。
社会福士協議会の支援も受けました。
そして2022年後半には給料が以前に戻り始めました。
携帯電話もキャリアを変えて3/2まで落としました。
ところが2022年後半には電力会社より燃料費調整額が家計が襲い、2021年同月より2倍近くは値上がりました。
今月はなんとかアルバイト収入で乗り越えました。
でも来月以降は、そのアルバイトの収入の見込みも低く限界を超えそうです。
自分が亡くなれば保険金も支払われます。
保険会社にも確認しました。
2018年に自己破産をし、収入と支出の見直し、固定費の見直し等行っていた中でのコロナ禍、予想もしない燃料費調査額の上乗せで頑張ってきた事も終わりました。
他の方には大した事では無いかもしれません。
でも私の家族にはもう苦労をかけられません。
最後に皆さんの助言を伺えたらと甘えます。
宜しくお願い致します。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
家族構成や、他の情報もないと何とも言えないです
燃料費の高騰本当に困りますよね
自己破産もされてるということで本当にお疲れ様です
生きてる限りやり直せますが
死んでしまったらやり直しがききません
区役所、市役所、NPO法人にも頼れないでしょうか?お話聞いてもらえたら良いのですけど
すでに実行していたら申し訳ありません
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項