LINEスタンプ 宛メとは?

自分は一体何の病気なんだろう。血が止まりにくい。鼻血が出れば2時間も3時間も止まらない。打った記憶もないのに

カテゴリ

自分は一体何の病気なんだろう。
昔からずっと。血が止まりにくい。
鼻血が出れば2時間も3時間も止まらない。
打った記憶もないのにアザができる。
この体質のせいで毎日が恐い。
検査をしても異常はなし。
大きい病院で検査したいけど一人でいくのが恐い。
だからって親に着いてきてほしいって頼んでも「あなたももういい歳なんだから一人で行きなさい」としか言われない。
しつこくいうと怒られる。
誰からも心配されない。
生まれつきと判断されて放っておかれる。
私は必要ないのかな。
常に心配してほしいわけじゃない、ただたまにでいいから気にかけてほしい。
不安感からのストレスでどうにかなりそうだ。
毎日泣いてばかり。
泣きたくないのに。
丈夫な身体の人が羨ましくて仕方ない。

名前のない小瓶
26506通目の宛名のないメール
小瓶を599人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

血液検査はお済みでしょうか?
脅すようで申し訳ないのですが、白血病の症状と似ている気がします。

ななしさん

こんにちは。
 
※ 自分は医者ではないので、早めに大きい病院にいって検査して下さい。早めに分かったほうが対処もしやすいので
 
昔読んだ、手塚治虫のマンガで「ブラックジャック」というのがあるのですが、その中のひとつの話に「血が止まらない」話がありました。
確か血液の中の血小板が極端に少なくて血が止まらない、という話だった気がします。そもそもの原因については良く覚えていません。
 
なので早めに検査願います。一つの病院でわからないこともあると思うので、ハシゴする気持ちで行ってみてください。
原因が特定されることを切に願います。

ななしさん

勇気を出して受診してほしいな。
血が止まらない、止まりにくいって大変なことだよ。
万が一大きなケガしたら出血多量で命に関わりかねないし。

例え生まれつきだったとしても放置していいことはないと思う。

自分を守るためにも受診しよう。

ななしさん

血友病かな?

ななしさん

血管腫?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me