LINEスタンプ 宛メとは?

20000001。先日、夜道を車で走って居ましたが、草むらから飛び出して来た2匹の猫の内1匹を跳ねてしまいました

カテゴリ

20000001。先日、夜道を車で走って居ましたが、草むらから飛び出して来た2匹の猫の内1匹を跳ねてしまいました。1匹目をかわした後、後ろを走っていたもう1匹がフロントのナンバープレートの辺りに激突しました。車から降りて様子見ると、減速していたために形は残ってこそいましたが、もう息絶えていました。遺体を草むらに横たえて、又走りました。

それから何日か経ち、仕事中に換気ファンのダクトに鳩が巣を作ろうとしているのを見つけました。竹竿で突いて無理に追い出しました。少しの間、2羽の鳩はダクトの下をウロウロしていました。そのうち何処かへ行くだろうと別の作業を行い、帰り道に再び同じ場所を通ると、首の無い血まみれの鳩が1羽横たわっていました。近くには大きな烏が居て、けたたましく鳴いている。私が近付くと、烏は逃げて行きましたが、残された片割れの鳩はこちらをじっと見ていました。

愚かな殺生が続くと気が滅入ります。自己嫌悪です。酒飲んで、寝ます。

211159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
白蛇
(小瓶主)

名前のない小瓶さん

こんばんは。

そうですね、この頃は目の前のことに忙殺されておりますので、随分遠い出来事のように感じています。

毎年、初詣には今年の使い切れなかった小銭を納めに行きますけれども、ちょっと足を伸ばしてドライブでもしてみようかと思います!

そちらもどうぞお身体に気を付けて。



白蛇

名前のない小瓶

白蛇さんへ
年末は慌ただしくて忙しくて、あっという間に過ぎていきますよね。
嫌な記憶も紛れると良いのですが。
新年になったら、お車でお参りにでも行かれてはどうでしょう。
寒いのでお身体にお気を付けて。
暖かくしてお過ごし下さい🍊

白蛇
(小瓶主)

名前のない小瓶 さん

こんにちは。年末ということもあり、色々と慌ただしく過ごしております。

車は古くなって来たので、細々塗装しています。この頃は寒くなった為か、夜中に走っていてもあまり動物を見かけなくなりました。

名前のない小瓶

こちらこそ、お返事ありがとうございます。
その後如何お過ごしでしょうか?

白蛇
(小瓶主)

こんばんは。

お返事いただきまして、ありがとうございます。気遣っていただけるだけで十分癒されます。感謝。

名前のない小瓶

それはそれは。
大変な思いをしましたね。。
何と申し上げたら良いのか。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me