LINEスタンプ 宛メとは?

死にたがり日記⑩

カテゴリ

12/27
もうすぐ2024年が終わりますね。
「受験受験」と騒がれています。
こんなこと言うと「なら就職しろよ」「学校辞めろよ」といわれますね。
ゲーム機の電源コードも隠されました。
勘弁して欲しいです。
ゲームなくなったら勉強すると思っているのがおかしいと思う。
そんなことあるわけない。

でも、クソジジイよりはまし。かもしれないしそうじゃないかもしれない。
年が明けたら本当に受験が始まってしまいます。

いつ死のうか考える今日この頃です。

217894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ぱんの耳

すっっっごく分かる!!!
受験って本当にストレスだよね!!
他の娯楽をなくしたって気分が乗らない時は勉強しても効率悪くて意味ないし。
1年前から受験ムードとか、勘弁してくれよ…って感じだよ。




はあ…突然指導要領変わったりしないかなあ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me