夜職で100万以上稼いでる(稼がされてる)けど
客とそういう事して稼いできた後も彼氏のそういう相手も強要されるっていう(夜職やらせてるのは彼氏)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
商売道具って自分のことを書いてるけど、その時点で、彼氏という名の搾取者から人間扱いされてないことは明らかでしょ。
そんな男と一緒にいる意味がある?
売春行為をさせられて、人権を蹂躙されている今の状況をなぜ受け入れているのか分からないけど、それだけじゃ足りずに、彼氏から性行為を強要されているのに逃げることを考えられないなら、DVを受け続けて精神的に支配されかけている。
「人権はないのか」という疑問を持てているうちに、その男と縁を切ったほうがいい。
優しいときもあるとか、本当はいい人だからとかいう理由で、変わってくれるかもしれないなんて虚しい期待をしているなら、そういう夢は見ないほうがいいと思う。
そんな人なら、そもそもあなたの身体を使って稼がせるような真似はしない。
あなたは彼氏の持ち物でもなければ奴隷でもない。
早くそこから逃げて。
ななしさん
別れた方がいいと思います。
自分の彼女を夜職で働かせる彼氏、いない方が楽しく暮らせると思います。
本当は小瓶主さんも分かっているはず。
私が小瓶主さんの親だったら、そんな男どつき回してやるのに。
彼氏さんのことは好きですか?
大人になると何か変わるのか、僕にはわかりません。ただ、好きだからこそ付き合うのだと思います。
僕は付き合っている人が嫌なことを強制させてきたら好きでいられませんし離れます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項