LINEスタンプ 宛メとは?

私は今でもあなたが大好きです。でもクラス離れて話さなくなったね。目が合うこと見かけることだけに幸せを感じて

カテゴリ

私は今でもあなたが大好きです。
噂がでるくらいお互いに仲良くて、相談し合える良い関係だった。告白はお互いにできなかったけど、いつもみんなにからかわれてたね。

でもクラス離れて話さなくなったね。
最近は目が合うこと、見かけることだけに幸せを感じています。
素直で真っ直ぐで、かっこ良くて、バスケやってる姿なんてとんでもなくかっこ良くて...

辛いことがあってもバスケ一筋なあなたが大好きです。

あなたに似合う女の子になって今度は彼女としてそばに居たいです。

まずはまたあのときのようにたくさん話したいです。


世界で1番大好きなあなたへのささやかな願い。

名前のない小瓶
33456通目の宛名のないメール
小瓶を1268人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

分かります!!
私も今回クラス離れて、お互いうわさが出るほどの仲で・・・。
たまにクラスに遊びに来てくれることが本当にうれしいくらい。

名前のない小瓶

どうか叶いますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me