友達以上恋人未満の状態のとき、わたしに関する身に覚えの無い酷い噂が流れ、それを信じた彼に突き放されて絶交しました。
一年たったこの前、彼に呼び出されて仲直りしました。ほんとに申し訳なさそうにしていて、噂を信じ込んでいたことを謝ってくれました。
そして彼はわたしを抱きしめました。「本当はずっとこうしたかった」「またやり直せないかな?」と言ってくれました。わたしは彼がまだ好きだったし、噂の全貌を知らないので彼を許しました。
それから連絡先を交換し、2回ほどLINEをしあったのですが…
それからまったく何もありません。
連絡は来ないし、学校の補講にも来ないし。さらにアイコンが乃木坂46の子の写真になっていました。
仲直りした時の行動で彼もわたしが好きなのかなと思ってましたが、これはどうなんでしょうか。最近脈なしに感じます…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
彼女と別れた うわさになるのがいやだったのかも ふくざつだ
ななしさん
友達としてつなぎ止めておく分には別にいいんじゃない?数ある人脈のひとつとして、切ろうと思えば切れる程度の関係として。
ななしさん
その場しのぎの出任せは男の得意技
(´・ω・`)
ななしさん
遊んでますなこりゃ。
大体根も葉もない噂を信じきってた奴の「またやり直せないかな?」の一言なんて信用ならんでしょう普通。
主さんは裏切られた側なんですから、(たとえ親切心でも)軽々しく好意を見せちゃー駄目だと思いますよ。私が彼の立場なら、その優しさに漬け込んでると思います。
同じ様な状況で遊び人にカモにされた子を何人も知ってます。
信用できないなら止めときましょう。んな事軽々しく言ってくる奴は大したこと無い半端者ですからね。
NUGER
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項