うおぉぉぉおん(இωஇ。)゜。
嬉しすぎて、さっき泣きながら
家に帰ってきました〜美桜ですっ☆←
実はですね、我、体育祭を日曜日に控えておきながらケガしてしまいまして(´・ω・`)
太ももの筋肉が傷ついたらしく、肉離れの一歩手前までいっちゃいました(ノ∀`)(ノ∀`)アチャー
だけども、応援団の演舞だけは
どうしても譲れないわけですよ。
だからかなーりわがまま言って、3分間の演舞に出させていただくことになりました!!
ところがどっこい。
太ももを痛めてるわけなんで、皆と練習してても途中で休みを入れなきゃいけなくて、なかなか上手くいかない…
今度の体育祭では、不登校なうの我の親友.Aちゃんにも来て欲しく、一生懸命頑張っているのに…
悔しくて!悔しくて!悔しくて!…辛いよ~(´・_・`)
(ここで金爆入れる我ってまだまだだな)
さて、金曜日の放課後(7時ぐらい)
職員駐車場まで、なぜか我の想い人Mさんと
一緒に歩くことになりまして。(彼が帰る途中だったから)
いつもの通りどSっぷりを発揮するかと思いきや、足のことを気遣いながら超優しく接してくれまして(〃∇〃)
歩きながら、演舞のことやAちゃんのことを話してるうちに、ついに涙が出てしまった。
すると…
我「それでね、……(多分こっから声にならなくなった)」
M「…あの子が来るにしろ来ないにしろ、お前は出来ることを頑張りなさい」
我「…(声も漏れてた、かな?うぅ〜とかそんな感じで)」
M「……大丈夫。うちが全部見とくよ。お前の頑張りは、うちが…」
我「ホントに全部、見ていてくれる?」
M「当たり前だ。他の奴らはどうでもいい。お前だけは絶対に見捨てたりなんかしないよ」
待ってください、これホントに言われたこと?あなたの妄想では?
→我の耳が正常ならばホントに言われましたよ(´・ω・`)
マジですから!!妄想なんかじゃありませぬ
要するに、今日あった嬉しい出来事があまりにも嬉しすぎたので、ついここで書いてしまった…ってことですσ(*´∀`照)
ノロケ?に付き合わせてしまい、申し訳ない。(^_^;)
エヘヘヘへヽ(°▽、°)ノ
嬉しーなったら嬉しーな♡←
(もう暴走しちゃって止められないからここで終わりとします笑)
美桜