好きな人との通話。
これで何回目だろう。
はじめの頃は勉強教えてもらったり、悩みを聞いてもらったりで通話してた。
怒られたこともあったし、正直合わないなーと思ってた部分があったから、(この人なんなの、人が悩んでれば自分の考え押し付けやがって)って内心思ってるところがあった。
でも、lineや通話を重ねて行くうちに他の人とは違ってすごくまともな人で、私のことを真剣に考えてくれているんだなって思った
。
いつも心配してくれてて、学校行きたくないって言えば心配して電話かけてくれて、学校行けって言ってくれた。
この人のおかげで私は今、頑張れてる。
この人がいなかったら、きっと今の私はいないし、ずっとダメなままだったと思う。
私はまだまだ未熟で直さなきゃいけないところもたくさんある。
それでも、お兄ちゃんが支えてくれてるから、大丈夫って思えるんだ。
人間関係で辛かったときもお兄ちゃんはそれを受け止めてくれて。
また離れられるんじゃないか怖い、失いたくないって言ったときもそんなことはない、って。
やっぱり、お兄ちゃんが好きです。
おそろのボールペンとか、なにげない雑談とか、ちょっと俺様で口悪いところとか、時々甘えん坊になるところとか、勉強の話になると途端に人が変わったようにまじめな話してくれるところ、私の味方でいてくれてるところ、全部好きです。
早く高校卒業したいなぁ。