LINEスタンプ 宛メとは?

この仕事も5年になるけど向いてないなと改めて思ったな。無償奉仕なんて私には出来ない。やっぱり多少の見返りは

カテゴリ

ただの愚痴です。

3月末でこの仕事も5年になるけど、向いてないなと改めて思ったな。無償奉仕なんて私には出来ない。やっぱり多少の見返りはほしい。ただただその人のことを想って接することが求められるし、問題が起これば全責任を負わされるし、そもそも問題になる前にフィードバックとかしてくれたらいいのにそれもないし、困ってるから相談しても「あなたの思うようにやったらいいよ」ってそれ答えじゃないし、もう疲れたよ。
とにかく不満なのは上司の対応と考え方。綺麗事ばっかり並べて上司たちみんなして「そうだね~、その通りだね~」って共感して、具体的な解決策もないまま話が終わる。くだらなすぎ。自分たちが気持ちよくなって終わりじゃない。いつもそうだよね。なんでもっと理論的に話が出来ないんだろう。感情的にならないようにって言いながら、自分たちは感情でしか物事を語らない。矛盾だらけだよ。気づいてる?気づいてないんだろうな。まぁもう辞めるから好きにしてくれたらいいんだけど(笑)
新しいところは今よりも厳しいところだといいな。自分にも他人にも。それはそれで愚痴るんだろうけど、それでも今よりきっと充実感が持てるよ。

スッキリしたので終わります(笑)これから仕事をされる方、私のような第二新卒の方、社会人生活のほうが長い方、すべての方々が楽しんで仕事が出来るようにと願っています。最後までお付き合いくださりありがとうございました。

名前のない小瓶
39510通目の宛名のないメール
小瓶を975人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

>なんでもっと理論的に話が出来ないんだろう。
感情的にならないようにって言いながら、
自分たちは感情でしか物事を語らない。

矛盾だらけだよ

反省込みで、ときに、主さん側のときもあるし、
どちら側であっても、
「これはダメだな」という意味でふにおち。

からだは資本。いたわってあげてくださいね*
いってらっしゃい*

ななしさん

自分を持っている方なので安心ですね。

自分の感性を信じて頑張って下さい。

厳しさや、達成感を求めての転職は良いと思います。

理想と現実は違うけど、理想を追えないのは死んだのも同じ。


「人は生きて来た様にしか死ねないが、死んだ様には生きられないものだ。」


貴方の未来にエールを送ります。

ななしさん

お仕事で幸せになってくださいねっ。

ななしさん

無償奉仕ならそれは仕事ではなくボランティアでは

ななしさん

おつかれさまでした!

ななしさん

人に喜んでもらいたいのも見返り。
人間なんだから当たり前

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me