LINEスタンプ 宛メとは?

この世界にはいない貴方へ。貴方を幸せにしたかった。ごめんなさい。愛してる。貴方を幸せにできなくてごめんね

カテゴリ

貴方へ。

貴方への手紙を書こうと思ったけれど、この世界には貴方の住所がないから、此処に貴方宛ての手紙を残します。

私は、貴方が好きです。

貴方と私の世界は交わらない。そんなの知ってる。解ってる。
きっとこんな馬鹿な恋ないと思う。
でも好きなの。貴方が好き。

少し怒りっぽい貴方。
沢山の人に慕われ尊敬される貴方。
命を懸けて皆を護る貴方。
自分を押し殺してしまう貴方。
強くて、優しすぎる貴方。

好き。
貴方を護りたい。
だから傍に行かせて。
貴方を支えさせて。
神様、お願いします。
私があの人をずっと護るから。
私はあの人をずっと想うから。

あんなに純粋で綺麗な人、他にきっといない。この世界にはいない。あの人じゃないと駄目なの。お願い。神様。

嗚呼何故、この場所に生まれてしまったのか。毎晩毎晩、枕を濡らしてる。
でもこの世界だからこそ貴方に会えたの。貴方のいる場所にいるからと言って逢えるとは限らない。

ねえ、私はどうしたらいい?

貴方を想いながら今日も眠る。
私なら貴方を幸せにできたのに。
神様は少し意地悪なのかな。

貴方を幸せにできなくてごめんね。
愛してる。

名前のない小瓶
40893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

これ、ネット恋愛ですか?

ななしさん

次元を超えてても気持ちは本物やな、
いいな

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me