LINEスタンプ 宛メとは?

土曜日レイプされました。夜が怖くて眠れない 震えと涙が止まらん 助けてください

カテゴリ

土曜日レイプされました。
夜が怖くて眠れない
震えと涙が止まらん
助けてください

名前のない小瓶
41524通目の宛名のないメール
小瓶を1710人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

犯罪やろ
ふざけるなっておもう

ななしさん

負けんな、乗り越えろ

ななしさん

まず、何よりも早く、産婦人科に行け!
(ダッシュ)

ななしさん

最寄りの警察署へ

ななしさん

何と言えば良いか言葉が見つかりませんが…大丈夫ですか…?

名前のない小瓶

レイプは犯罪だ。
絶対に許されない行為。

警察に被害届を出そう。誰にされたかどうかだけど、何があろうとレイプは犯罪だからね!
100%する方がいけないんだ!

心の傷はまだ癒えないかもしれないけど、あなたは悪くないよ!!

ななしさん

まず産婦人科
そしたらあったかいココアでもお茶でも飲もう

悔しいけど警察は行けたら行けばいい(行ったほうがいいだろうけど)
私も数年前同じ目に遭いました。
ごめんなさい、何も気の利くこと言えないけど、あなたの心が少しでも落ち着きますように

ななしさん

泣き寝入りではつらい状況は変わらんどころか悪化してしまう可能性が高くなる。
つらくても今はまず病院にいって警察にいくこと。あなたを助けるためにも動きなさい。

ななしさん

私も経験あります

とにかく落ち着いてみましょう
ふわふわした毛布とかで身を包むと
少しは安心できるかな、、?

大丈夫、
ここではみんな
あなたの味方ですよ

一人じゃないです
一緒に頑張りましょう


美桜

ななしさん

気持ちをしっかりするんだ

君は悪くない



早くいつもの自分に戻れる日を願います


(´・ω・`)ノ



がんばれよ

ななしさん

酷いな… 大丈夫か?
早く夜が怖くならないように祈ってます

ななしさん

私はそういう犯罪を犯せる人間がとても憎い。
あなたを傷つけた犯人を許さない。

ななしさん

女性の性犯罪被害者を援助するNPOなどがあると思います。今の日本の警察だけでは、被害者に対する十分な配慮がされない可能性がありますので、もしそうなら、そういう所に助けを求めて下さい!(もう助けを求めてたら余計でした)何もできず申し訳ありません…通りすがりのバカより

ななしさん

ホットな飲み物飲んで。
ゆっくりやすんで。
我慢しないで、泣けるときに泣いて。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me