LINEスタンプ 宛メとは?

何をするのも面倒 死にたい死にたいとつぶやきながらぼんやり天井をみてた 書いて客観的に自分を見たら情けない

カテゴリ

何をするのも面倒 死にたい死にたいとつぶやきながらぼんやり天井をみてた 書いて客観的に自分を見たら情けない このままじゃ単位落として留年してしまう お金のこと 家庭のこと 悩みは尽きない 人生詰んでしまう 頼れる人がいないならいないなりにしっかり頑張るべき 弱みをさらけ出せと言うけれどどうしろというのだよ 今は自由のはずなのに落ち込んでばかりで動けない自分が嫌い 今の環境にあまりにも甘えすぎてる 一時的に楽になってるだけなのに 現実は苦しくなるばかりなのに 見たくないよ

名前のない小瓶
41681通目の宛名のないメール
小瓶を653人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

一度に沢山のことを考えて煮詰まっている、ということはないですか?
とりあえず勉強だけに打ち込める環境はつくれませんか?
なんの助けにもなれませんが、応援しています。
未来の自分のために、なんとか踏ん張ってください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me