LINEスタンプ 宛メとは?

突然猫の叫び声 ギャァァァアって声 耳をすますと、不気味な音 ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ 包丁を持った人が1人

カテゴリ

眠れなくて、親も寝てるし私はこっそりベランダから外へ出た。まだばれたことの無い秘密。真っ暗な夜道を歩けば不思議な感覚
いつもの公園もとっても静か
嗚呼とっても楽しい時間
でも今日は違った
突然猫の叫び声
ギャァァァアって声
耳をすますと、不気味な音
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
包丁を持った人が1人
たぶん男、若い
乾いた笑い声が嫌なくらい響いて
私の心臓もうるさい
今見付かったら駄目だ
本能が私に警告
かくれんぼと同じ。大丈夫
見付からないように息を殺してじっとしていればいい。大人だと思っていた私の体は子供のようにガクガク震えた

男はボロボロの猫の足を掴んで茂みに投げ捨てた。
怖くて一睡もできなかった。


この季節は危ない
皆気をつけて
今日は家に居たけど
公園の方から子猫の絞り出した叫び声が聞こえたの

名前のない小瓶
42579通目の宛名のないメール
小瓶を1092人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

警察にすぐ相談するべきです。猫にだって命があります。

名前のない小瓶

説教くさいこと言いますごめんなさい。
この季節に限らず、夜は危ないです。
普通の人なら寝てる時間は特に。
よっぽどの都会でない限り。
夜にひとりで散歩、楽しいですよね。すごくわかります。私もやったことあるから。
でもなるべくならやめてほしい。
やめられなくても、誰かと一緒に、にしてほしい。
次は、無事でいられないかもしれないよ。
今回、あなたが無事だったこと、本当に嬉しいですから。

名前のない小瓶

猫ちゃん…(泣)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me