最近人の泣き顔や怯えた顔、逆につかかってくる子を見るとどうしようもなくうずうずする。
痛め付けたい、いじめちゃいたい。
そんなこんなでついに今日、人を殺したいって思うようになった。
手足を拘束して拷問してじわじわと痛め付けて殺したい。
すごく楽しそう。
考えるだけでも楽しいの。
恨みとか何にもない人にもそう思う。
凄く仲の良い友達とかは死んだら嫌だし別、小さい子供にも可哀想でそんなこと出来ないけど。
そりゃどうせやるなら憎い人とか嫌いな人が良いよ。
殺りがいがあるし。
けど結局は大体誰でも良いのかも。
そんなことしたらお兄ちゃんに嫌われちゃうし高校も行けなくなっちゃうからしないけど。
すごくやってみたい。
駄目なことって分かってる。
殺っちゃだめって、抑えなきゃって。
なんでこう思うようになったんだろう。
ななしさん
私も同じだよ。私は中学2年生から思い始めた(now)。中2に入ってきた男の先生がいて、その先生をすっごく殺したくなったよ。理由は分からないけど。少し前に実行しょうかと思って道具まで準備しちゃった。女の人は殺したいって思わない。親も。ただ男の人を殺したいって思う。親が死ぬまで人は殺せないから、死んだら殺そうかなって思ってる。殺せない時は妄想してる。
こうやってあなたのページを見てたら、あ、この子と一緒だって、思った。けど今は理性で抑えてる。今は。けどだんだん抑えられなくなったかも。急に意識が欠落して、気づいたら手にカッターナイフ持ってた。
あ、そろそろ本題に移ります。
なぜそう思うようになったかは、親とかに怒られたりとか、ストレス、周囲からのプレッシャーとかがそういう形に出てきたんじゃないの?
あとは、心の闇とか?
こう、生きている日々に起こったこと、かなしいとかさびしいとか、それらが知らないうちに集まってそういう感情を作ったのかもしれない。
いつでもここへ来て、相談のるよ!