事故で首をケガしてしまって、今日コルセットを巻いて帰宅ラッシュの電車に乗った。優先席付近に立ってたら、人がわんさか入ってきて、 変なポジションのまま、おじさんが私の頭の上の吊革を掴んだから、頭を抑えられてしまって、首を守ろうと抵抗したら、おじさんにお前なんだよ ! ! と、殴られた。 斜め後ろからは長い髪でコルセッ卜が見えなかったのか、なんの思いやりもないことをされた。 私はごめんなさいと一言。 少しぎゅうぎゅうが解消されて移動したら、おじさんがコルセットに気づいたのか、ジロジロ見てきた。悲しかった。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
なんか電車ってほんまキツいよな
みんなイライラしてるから
毎日満員電車のるけど
グイグイ押されて思い切り体重かけられて背もたれにされる。
電車の中は、
きっと普段は優しい人が
冷たい人に変わる、不思議な場所。
赤ちゃんの泣き声に舌打ちする人、
寝たふりをして席を譲らない人、
肩が触れただけで怒る人。
もっともっといる。
なんでだろうね。
ちょっと悲しい気持ちになる。
首、早く良くなるといいですね。
お大事に。
ななしさん
コルセットがあろうがなかろうがそのおっさんはキツイ性格だとわかった。
ななしさん
ファッ○ンな奴だな!最悪。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項